6月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは^_^

梅雨ですねぇー

この前天気が良い時にお出かけしてきました☆

先日、久しぶりにラーメンを食べました!!

あっさりしてて食べやすくて、美味しかったです♪

関連記事

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

スープカレー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。めっきり寒くなってきましたね~(>_<)皆さん、

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑