USJ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。
先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪

USJ☆☆
あまりにも昔すぎてほぼ記憶に無かったです。。。

地元の友達四人で行ってきました★★

朝の九時くらいに待ち合わせして、夜のパレードもしっかり見てきました。
ほぼ丸一日いてました。(笑)

人が多かった~!!!

いっぱい喋って、乗って、叫んで、笑ってと、かなり充実した休日になりました。

今はみんな、仕事や住んでる所はバラバラなんですが、こうやって集まれるのはすごく貴重だし、嬉しいです。

バイバイの時が切なくなりますね。。。

I001006565_219-164
またみんなで集まって遊ぶぞ~!!!!!

みんな体、筋肉痛になってないかな??(笑)

関連記事

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

Halloween♪

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです

記事を読む

no image

今更ですが…大石の場合

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑