乾燥は美容の大敵です

公開日: : おしゃれ情報

エクステンションズ新宿店の工藤です。

グッと更に寒くなったこの頃

乾燥も激しさを増しています

保湿を心掛けているのですが油断するとカサカサに…

特に肘とか。笑

エクステも同様
乾燥していると絡みも激しくなります

トリートメント等のケアは念入りにしたほうがいいですm(__)m

だからといって生乾きは良くないです

頭を洗ったらドライヤーでしっかり乾かしましょう(^-^)V

この時期は髪も肌もケアを念入りに(^O^)/

関連記事

no image

梅雨のヘア対策

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。梅雨の悩みと言えば…雨が降ると湿気でヘアスタイルが決

記事を読む

no image

ヘアチェンジ

秋ですね☆寒くなったり、暑くなったり、晴れたり、雨が降ったり、秋の空は変わりやすくて、体調崩していま

記事を読む

no image

ネイル♡

DuOヘアー渋谷店の渡邉です。ご無沙汰していたジェルネイルを久しぶりにやってもらいました-(≧∇≦)

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

no image

ネイル~★

こんにちはっ!エクステンションズ新宿の坂ノ上ですこの間ネイルしてきました~(^^)やって貰ってる間は

記事を読む

no image

オトナっぽい♡

暑い日が続いてますね(>_<)みなさま体調とか崩されたりしてませんか?最近学生のお客様が

記事を読む

no image

ダイエットをする前提…

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです☆最近名駅では、本格的にイルミネーションが始まり

記事を読む

no image

カタツムリ

DuOヘアー心斎橋店の竹本です(^O^)この間友達から韓国土産をもらいました(^O^)今話題?のカタ

記事を読む

no image

まつげエクステ

こんばんは☆DuOヘア渋谷のkubotaです。日曜日に友達にまつエクを付けてもらいました☆種類は違い

記事を読む

no image

ヘアアレンジにエクステを!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?お休みの日くらいしか昼間は外を出歩かないので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑