エクステとカラー
公開日:
:
エクステ
こんにちは♪
エクステンションズ名古屋の伊藤です。
今日は節分ですね・・・
さてそんな話はおいといてw
最近はエクステと一緒にカラーもとゆぅお客さまも沢山☆
エクステを付けてる間はカラー出来ませんからね、付ける前にカラーしておくとカラーしたいからエクステ外す~なんていうのも少なくなるかと思います。
ただ全体カラーだと色落ちでエクステと色が合いにくくなったりとかあるので個人的には根元のリタッチカラーがオススメです(^^)
全体カラーされたいかたは色落ちのことを考えてl週間くらい前に染めて来て頂くとエクステの色も合わせやすいかと思います♪♪
エクステと同じ色にされたい方は一度カウンセリングでご来店いただきお店にあるエクステのお色を見ていただくのもお勧めですよ◎
他にも何かあれば気軽にお電話くださいね~♪
それでは・・・
☆伊藤☆
関連記事
-
-
ヘアアレンジにエクステを!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?お休みの日くらいしか昼間は外を出歩かないので
-
-
巻き髪にもいろいろあるのです
こんにちわー(・▽・)☆エクステンションズ名古屋のMOTOIです。最近名古屋では、大雨が多いですが酷
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆さわやかロングヘアー☆彡 地毛の毛先は少しだけ梳かせてもらいエクステの毛先軽い所を整える程度カッ
-
-
お客様スタイル(^^♪です。。。
可愛いお色のピンクグラデーション風スタイル 元々は毛先軽めピンクのグラデーションボブスタイルで
-
-
お客様スタイル(^o^)/
リピーターのお客様です。 地毛が明るめのカラーで毛先は白っぽく見える部分もあったので少しグラデ
-
-
☆パープルメッシュ入りグラデーション風スタイル☆
メニュー:超音波80本+超音波50本のメニュー2つ利用 茶色のお色をベースにしてグラーデーショ
-
-
王道 ナチュラルブラウンストレートロングヘアー。o○。o○
ご要望:軽め希望!! メニュー:レミー超音波50本 少し少なく感じるかもしれませんが50
- PREV
- 乾燥は美容の大敵です
- NEXT
- 実家でほっこり☆
