大好きなディズニーシーへ

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

先週からインフルエンザに感染してる人が激増しているらしいです!
気をつけてくださいね。

そんな中,ディズニーシーに行ってまいりました(^ω^)

物凄く寒かったですが,TOTに乗りたかったので頑張りました!

ショーも沢山見れたしよかったです!☆

何より,大好きなデイジーが沢山見れて幸せでした!☆

I000878729_219-164

関連記事

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

フェルメール展!!

念願のフェルメールのへ行って来ました!! 日本初公開の絵画が来るのも凄いですが、 な

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

遅い夏休み☆広島旅行記①

こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑