すまほっ☆

公開日: : プライベート

こんにちわ☆
エクステンションズ名古屋のmotoiです。
年が明けてからもう
2週間ですね~(・д・)
早い、早い、、、泣

そういえば私11月にスマホに変えたんですが、
なかなか最初は使いこなせなくて
イライラしてたんですけど
最近やっと慣れてきてスマホライフ
楽しんぢゃってます(´▽`)
中でも、写真の加工が出来るアプリが
超お気に入りだったりします♪
フォトシェイク?だったかな?
写真を選んで端末を振ると勝手に
写真が組み合わさって簡単に
お気に入りの写真ができちゃうんです!!
手が空いてる時間はいーっつも
作って遊んでます★★笑

スマホの皆さんは、
是非遊んでみてください!!

写真は全く関係ないんですが、
ワンピースのカレンダーです(^^)
今年はこのカレンダーで
一年過ごしま~す♪

motoi
I000857894_219-164

関連記事

no image

心斎橋の新人田中です

はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

ラフォーレグランドバザール

今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

今年初の…鍋!

最近涼しくなりましたね( >_<)ってことで早速鍋食べに赤からいってきましたー!私6辛ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑