帰省☆

公開日: : プライベート

I000619306_219-164
DuOヘアー渋谷のwatnbeです。
8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!

天気予報は生憎の雨(´Д⊂ヽ

予定は
14日花火大会☆

15日BBQ

16日ONE PIECEメモリアルログin秋田

予報は全部雨だったけど、降ったのは15日の午後に一瞬だけヾ(*´∀`*)ノ

晴れ女という事が実証されました(≧∇≦)

私は無類のお祭り好きなんですが、秋田は花火がハンパなく綺麗なんです!

大曲の花火は日本一に輝いてるけど、おすすめは毎年8月14日に開かれる日本海男鹿花火大会!!

音楽と一緒に打ち上がる花火のセンスの良さと、どこから見ても綺麗に見える花火師の腕と秋田の土地が涙無しには見られません!笑

この時期に秋田にいるのは地元の人がほとんどだと思いますが、万が一秋田の人と結婚して、秋田に嫁いでくる方!笑

おすすめの花火ですヾ(*´∀`*)ノ笑

渡邉

関連記事

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。年末から2日まで、秋田に帰ってました\(^o^)/秋田は平均

記事を読む

no image

サンタ集合

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!それも50人はいました

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑