おNewなのに・・・

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/

そして一週間で割れてしまいました( ;´Д`)

割れたのが裏だったのが幸い( ;´Д`)

修理に一万位かかるって聞いたので、とりあえずこのまま乗り切ろうと思います_| ̄|○

そして最近ネイルを新しくしました\(^o^)
カーキとグレーとゴールドを一本化づつ違くして、スタッズを乗せて、めっきり冬ネイルです(^∇^)

iPhoneに変えてから画像を載せるやり方が分からなくてお見せできないのが残念です(>_<)

次回はクリスマスネイルかなo(^▽^)o

みなさん冬に向けてネイルやエクステでオシャレを楽しみましょう(^O^☆♪

関連記事

no image

ラフォーレグランドバザール

今年も恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました\(^O^)/気合いを入れてオープンの11時前に着く

記事を読む

no image

地震対策していますか~?

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

風邪のシーズン

おはようございます。DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近、本格的に冬の寒さになってきましたね。白

記事を読む

no image

バレンタイン(*^_^*)

知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や

記事を読む

no image

スペイン村\(^o^)/

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑