大好きな・・・(^^♪
公開日:
:
未分類

この間カレーを食べにいきました!
ナンが凄くおっきくてビックリしましたが
食い意地をはって全部食べきりましたヽ(^o^)丿
やっぱり暑くなってもカレーは
そそられます(笑)
あとは今日はママが遊びにくるので
お父さんの誕生日のケーキを買って
仲良く家族で食べようと思います!
早く家につかないかなあー
関連記事
-
-
お客様スタイル~~★
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを74本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
-
-
お客様スタイル(=^・^=)
暑いですね~。ジメジメとした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ~ 今年もあと残りわずかとなりました★ 残りわずかな2019年寒さに負けず元気に頑張り
- PREV
- 可愛い入れ物(^^♪
- NEXT
- お土産その1(^^♪
