パンケーキ♪
公開日:
:
未分類

前回の休みはパンケーキを食べに行ってきました(^O^)
ここのパンケーキは食事系とデザート系と2種類あって、やっぱりどっちも食べてみたいということで1種類づつ頼んでみました☆
食事系はアボカドとサーモンのパンケーキ、デザート系はフルーツパンケーキ(写真の)にしました(^^)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです(*´▽`*)
びっくりしたのが、ここのパンケーキの生地。
食事系とデザート系で全然違うんです!
食事系の方は薄めでもちもち、デザート系は厚めでふわふわ。
それぞれに合った生地でそれもまた楽しめました♪
みなさんも機会がありましたら是非行ってみてください☆
関連記事
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ ハロウィン真っ只中!ですが、 楽しい仮装パーティーをされています
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
もっと長さがほしい!というお客様へ♪
お客様スタイルのご紹介です(#^.^#)♪ <ビフォー> <アフター
-
-
★☆お客様スタイルです★☆
こんにちわ~~(=^・^=) 少しづつですが 春らしくなってきましたね★ さてさて、この間
- PREV
- 超音波~☆彡
- NEXT
- NEWネイルです(^v^)
