今年最後かな?のBBQ

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
専門の友達とBBQに行ってきました!!!

場所は前にも紹介した京王多摩川BBQ VILLAGE!!!

このメンバーで集まると絶対雨が降るのに、今回はばっちり快晴!!!

I000680115_219-164

いつもくるメンズの中に雨男がいるとみた!

なんにしろ、ここのBBQVILLAGE!準備も片付けもしなくてよくてめっちゃ楽!!!

また来年も絶対使わせてもらいます!!

皆さんも機会がありましたら是非ご利用下さい(≧∇≦)

おすすめです(≧∇≦)

関連記事

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

帰省☆

DuOヘアー渋谷のwatnbeです。8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!天気予報は生

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

no image

はっちゃけた1日☆

こんにちわー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです♪先週、懐かしいメンバーに再会しました!!かなり久し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑