秋のおしゃれに♪
こんばんは♪
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
もうすっかり秋ですね。
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね^^
私はどうやら睡眠の秋みたいです…。
寝ても寝ても眠くて寝すぎて大変です!☆
皆様は何の秋でしょうか?
さてさて最近は季節も変わり始めましてエクステのお色も
地毛の髪のお色も暗めの方が増えてきましたね♪
エクステのお色は真っ黒やダークブラウンや暗いお色も明るいお色も
ご用意があります(^ω^)
色でお悩みであればご相談お待ちしております♪
sakurai
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆大人可愛い☆秋ヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店にご来店していただきまして有難う
-
-
アクセントにシルバー・グリーンのお色を入れて☆彡
レミー編み込み50本のメニュー全体に地毛に近いお色で取付!アクセントに編み込みエクステでシルバーのお
-
-
スタッフの2トーン☆
こんばんはエクステンションズ新宿の下村です☆うちのスタッフがつけちゃいました\^∀^/もともと地毛が
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
グラーデーション風ロングスタイル 編み込みのボコボコ感が嫌いという事で超音波エクステで取り
-
-
♪またまたメッシュ♪
DuOヘアー心斎橋のYoshidaです。先週に引き続き当店のメッシュエクステをご紹介します!人気のピ
-
-
ゴージャス巻きで華やかStyle(≧▽≦)
地毛の毛先のあかるさに合わせてグラーデーション風に取り付け!(^^)! 巻き髪で華やかさとゴー
-
-
春の定番パステルネイル
こんにちは、DuOヘアー渋谷から根岸です。そろそろうきうきの春ですね。まだ寒いけど・・・・私事ですが
- PREV
- 涼しくなると・・・
- NEXT
- 今年最後かな?のBBQ
