12月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪
美味しいものをたくさん食べて、たくさん買い物もしてきました☆
すごく楽しかったです♪
また、すぐにでも行きたいです!!
今年もあと3週間ぐらいですね\(◎o◎)/
残りも頑張りますので皆さんよろしくお願いします(^^)
ちなみに30日まで営業しております♪

関連記事
-
-
ディズニーシーに行ってきました
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行
-
-
幼馴染ってサイコー☆
先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出
-
-
念願のIKEAデビュー☆
DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました
- PREV
- 朝日~~(●^o^●)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
