お客様スタイルヽ(^o^)丿
公開日:
:
未分類
こんにちはヽ(^o^)丿
皆さま楽しいクリスマスが過ごせましたか?♪
次は大晦日ですね~(‘ω’)
年末に向けて色々とやらなければいけないことを済ませてしまいましょうね☆彡
さて、本日のお客様スタイルです!
<ビフォー>

<アフター>

レミー編み込みを65本お取り付け致しましたよ~~ヽ(^o^)丿
お色はグレーと15番をミックス☆彡
2つのお色をミックスしたので馴染みやすく自然なグラデーションスタイルに仕上がりました♪
とってもかわいいですね♪
冬にぴったりのお色です☆彡
また年末にかけてご予約が集中する場合がございますので、ご予約は早目にお願い致しますヽ(^o^)丿
オシャレして新年を迎えましょうね☆彡
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(#^.^#) 2月も終わりに近づいてきました!! 最近は春に向けてイメチェン
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
春へア~~(^o^)丿♪♪♪
こんにちわ~(^○^) 今日で三月も終わりですね!! 桜見に行きたいですが、今週末は寒いみたいで
-
-
クリスマスケーキ(^o^)/
こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス
-
-
お客様スタイル(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ 本日のお客様スタイルです! <ビフォー>
-
-
お客様スタイル(^v^)
こんにちわ(*^▽^*) 秋は空気が澄んでいて気持ちいいですね★ 秋っぽくイメチェンされる方
-
-
ご予約はお済みでしょうか???
皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召されてはいないでしょうか?
-
-
黒髪ロング(^v^)
お客様スタイルです(*^▽^*) ★before★ 初めてエクステをされるお客様です(*^▽
