お客様スタイルヽ(^o^)丿
公開日:
:
未分類
こんにちはヽ(^o^)丿
皆さま楽しいクリスマスが過ごせましたか?♪
次は大晦日ですね~(‘ω’)
年末に向けて色々とやらなければいけないことを済ませてしまいましょうね☆彡
さて、本日のお客様スタイルです!
<ビフォー>

<アフター>

レミー編み込みを65本お取り付け致しましたよ~~ヽ(^o^)丿
お色はグレーと15番をミックス☆彡
2つのお色をミックスしたので馴染みやすく自然なグラデーションスタイルに仕上がりました♪
とってもかわいいですね♪
冬にぴったりのお色です☆彡
また年末にかけてご予約が集中する場合がございますので、ご予約は早目にお願い致しますヽ(^o^)丿
オシャレして新年を迎えましょうね☆彡
関連記事
-
-
癒し、、(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 差し入れでケーキ頂きました(*´▽`*) たまにむ
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
-
-
チューリップ(^^♪
皆さま、こんにちは! 桜も葉桜になってきましたね~。 今日の通勤前の川の畔にて♪
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
