鉄板焼き~(=^・^=)
公開日:
:
未分類

この間、鉄板焼き屋さんで
もんじゃとお好み焼きを食べました(^^)
久しぶりの鉄板焼きとっても
おいしかったです!!
もんじゃは、いつも失敗して
出来るのも我慢できず半生状態で食べていたせいか
次の日にお腹痛くてしょーがないんですけど、、
今回は店員さんに作ってもらって
最後まで美味しく頂けました(^o^)
また行きたいです!
関連記事
-
-
超音波エクステで大変身(●^o^●)
こんにちわ(*^^)v 本格的に春になってきましたね(≧▽≦) イメチェンされる方も増えてきてい
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! 梅雨に入りましたが、いいお天気が続いておりますね~☆彡 早速で
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
-
-
お客様スタイル~~(^○^)
今日も元気にいきましょう~~(*^^)v 本日は超音波エクステをつけられたお客様をご紹介します
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^^♪ キャンプ☆海☆BBQ☆
-
-
手作りバレンタイン(*^^*)
こんにちわ☆ この前のバレンタインデーの時、姪っ子と手作りクッキーを作りました(*^^*)
- PREV
- ビルボードライブ東京♪
- NEXT
- ★☆お客様スタイル☆★
