金魚すくい&朝顔☆彡
公開日:
:
未分類
各地で真夏日も更新されていますが、いかがお過ごしでしょうか?さてさて。そんな暑い夏の日にピッタリ!の和菓子を頂きました。
「日本橋屋長兵衛」さんの「金魚すくい」と「朝顔」です。

レモン風味・梅風味のゼリーに金魚や朝顔の姿が
閉じ込めてあるんですよね~♪
目にも、舌にも、いと涼し~♪♪
とても美しい和菓子で心が洗われました(^^♪
夏にはこんな上品なひんやり和スイーツ♪
いいですよね~♪♪
「あ~、日本人でよかったぁ!!!」
とほのぼのと感じたひとときでした(^^♪
関連記事
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★
-
-
沖縄~~(●^o^●)
この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 八月も中旬となりましたが、まだまだ暑いですね!! 夏も残りわずかとなりま
-
-
バーベキュー(●^o^●)
BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ
-
-
ホワイトデー(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに
- PREV
- バーベキュー(●^o^●)
- NEXT
- 清楚なナチュラルブラウン(^^♪
