金魚すくい&朝顔☆彡

公開日: : 未分類

皆さま、暑い日が続きますね~。
各地で真夏日も更新されていますが、いかがお過ごしでしょうか?さてさて。そんな暑い夏の日にピッタリ!の和菓子を頂きました。
「日本橋屋長兵衛」さんの「金魚すくい」と「朝顔」です。

金魚すくい&朝顔☆彡_20170715_1
レモン風味・梅風味のゼリーに金魚や朝顔の姿が
閉じ込めてあるんですよね~♪
目にも、舌にも、いと涼し~♪♪
とても美しい和菓子で心が洗われました(^^♪

夏にはこんな上品なひんやり和スイーツ♪
いいですよね~♪♪

「あ~、日本人でよかったぁ!!!」
とほのぼのと感じたひとときでした(^^♪

関連記事

no image

くまモン(^^♪

先日、熊本に行ってきました! 熊本駅構内には。。。。。。ど~ん! 巨大くまモン!! でかっ!で

記事を読む

no image

炊飯器deパンケーキ( *´艸`)

皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨

記事を読む

no image

お客様スタイル(^o^)/

こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★

記事を読む

no image

沖縄~~(●^o^●)

この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿

記事を読む

no image

今年もありがとうございました!!!

皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店

記事を読む

no image

お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向けての準備進んでますか~~?(

記事を読む

no image

お客様スタイル(●^o^●)

こんにちわ(^O^)/ 八月も中旬となりましたが、まだまだ暑いですね!! 夏も残りわずかとなりま

記事を読む

no image

ビッベーンカフェ!

行っちゃいました!ビッベーンカフェ!BB!!めっちゃビッベーンでした!スクリーンでPVみながら辛ラー

記事を読む

no image

バーベキュー(●^o^●)

BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ

記事を読む

no image

ホワイトデー(●^o^●)

こんにちわヽ(^。^)ノ 本日はホワイトデーですね(#^.^#) バレンタインのお返しに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑