韓国の旅~~♪
公開日:
:
未分類
- 先日韓国旅行に行ってきました(^^)/
コスメや洋服、雑貨など安くてかわいいものが沢山あり、
街並みも壁画がいたるところにあって歩いてるだけで楽しかったです!!流行りに乗っかって、
最近インスタグラムでよく見るカフェに行ってきました(笑)

マスカットとマンゴーのパフェと、
チョコミント専門店のケーキです(^o^)
どちらとも味もボリュームも満点でした(∩´∀`)∩みなさんもぜひ韓国に行かれた際は行ってみてください(^^)/
関連記事
-
-
お客様スタイルのご紹介(#^.^#)
こんにちわ(*^^*) 早いもので11月も今日で終わりですね! 今年も残り1か月★元気に頑張りま
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) お客様スタイルのご紹介です★ 本日は編み込みエクステをつけたスタイ
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
動物園~~(=^・・^=)
この前、久しぶりに動物園に行ってきました(^^♪ かわいい動物がたくさんいてテンションあがりま
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは('ω')♪ もうすっかり真冬な気温ですね…! 私は寒いと温かいココアが飲みた
- PREV
- 華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
- NEXT
- シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
