くまモン(^^♪
公開日:
:
未分類
- 先日、熊本に行ってきました!
熊本駅構内には。。。。。。ど~ん!
巨大くまモン!!
でかっ!でかすぎます!!(笑)
他にもくまモンの駅長室とか。。。。。。

駅長くまモンとか。。。。。。

今や全国区のくまモン♪
熊本に行ったらいたるところにいますよ~!
くまモン(^^♪
関連記事
-
-
ショートから美しい黒髪ロングへ☆
こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで
-
-
キメっっっ!(^_-)-☆
ある日の自宅玄関前にて。 大きめなカマキリさまのご登場~♪ 「あの~、玄関開けますの
-
-
お客様スタイル(^-^)
お客様スタイルをUPさせていただきます! ★before★ ★after★ 超音波
-
-
可愛い入れ物(^^♪
この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´
-
-
ナチュラルストレートヘアー☆彡
こんにちは! だんだんと暖かくなり、ちょうどいい気温になりましたね♪ さて、先日ご来店いただ
-
-
ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆
本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★ エクステを付け
-
-
お土産その2(^^♪
皆さま、こんにちは! 今日は全国的に夏日のような暑さですが、 体調等は崩されていないでしょうか?
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
- PREV
- 名古屋旅~~(^○^)
- NEXT
- ご褒美~~(=^・^=)
