飲茶!

公開日: : 未分類

中華料理のファミレス『ロンチャン』というところに行ってきました☆

店舗があまりなくて、私が行ったのは所沢の方。安楽亭と同じ会社みたいです。

なんで行ったかって、飲茶バイキングがあると聞いてめっちゃ気になったんです!!

飲茶バイキングの他にも単品の料理の種類も多くてちょっと迷いましたが、今回の目的はバイキングだったのでまたの機会に♪

 飲茶の種類もすごく多くて、とりあえず全種類! 飲茶の他にもチャーハンやマーボー豆腐などの1品料理、サラダやおかゆやデザートまでありました!!

味もそこそこ美味しくて、これでこの値段で食べ放題なんてお得かも♪

ほんとはもっと食べたかったんですが、飲茶で結構お腹いっぱいになってしまい他のものがあまり食べられませんでした(´Д`) 悔しいなぁ(´ε`)

でもここはまた行きたいと思うお店でした!! 次回は他のものも食べてみたいと思います\(^O^)

ブログ画像

関連記事

no image

ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入

記事を読む

no image

ぱーんだっ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。この前の休みの日にアメ村の三角公園の前を通ったら、なんと・

記事を読む

no image

夏だ~海だ~~(●^o^●)

こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^

記事を読む

no image

お客様スタイル(^^♪

こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し

記事を読む

no image

お客様スタイル(^◇^)

この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも

記事を読む

no image

遠いところからありがとうございます♪

なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで

記事を読む

no image

もうすぐハロウィン(*^▽^*)

こんにちは☆ もうすぐハロウィンですね♪♪♪ 皆さん仮装とかしてでかけられるので

記事を読む

no image

酉の市

23日に新宿の酉の市行ってきましたよ★★ 人やばやばでした。 念願の欲しかった熊手もGETし

記事を読む

no image

ご褒美~~(=^・^=)

先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前

記事を読む

no image

クリスマスケーキ(^o^)/

こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑