飲茶!
公開日:
:
未分類
中華料理のファミレス『ロンチャン』というところに行ってきました☆
店舗があまりなくて、私が行ったのは所沢の方。安楽亭と同じ会社みたいです。
なんで行ったかって、飲茶バイキングがあると聞いてめっちゃ気になったんです!!
飲茶バイキングの他にも単品の料理の種類も多くてちょっと迷いましたが、今回の目的はバイキングだったのでまたの機会に♪
飲茶の種類もすごく多くて、とりあえず全種類! 飲茶の他にもチャーハンやマーボー豆腐などの1品料理、サラダやおかゆやデザートまでありました!!
味もそこそこ美味しくて、これでこの値段で食べ放題なんてお得かも♪
ほんとはもっと食べたかったんですが、飲茶で結構お腹いっぱいになってしまい他のものがあまり食べられませんでした(´Д`) 悔しいなぁ(´ε`)
でもここはまた行きたいと思うお店でした!! 次回は他のものも食べてみたいと思います\(^O^)

関連記事
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
夏だ~海だ~~(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 毎日暑いですね(*´Д`) この前、海に行ってきました(^^
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し
-
-
お客様スタイル(^◇^)
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
もうすぐハロウィン(*^▽^*)
こんにちは☆ もうすぐハロウィンですね♪♪♪ 皆さん仮装とかしてでかけられるので
-
-
ご褒美~~(=^・^=)
先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前
-
-
クリスマスケーキ(^o^)/
こんにちわ(^O^)/ 今年も残り二日となりましたね!! クリスマス
- PREV
- 手料理!
- NEXT
- そうだ!京都行こう!!
