名古屋旅~~(^○^)
公開日:
:
未分類
先日初めて名古屋に行ってきました!
味噌煮込みうどんに味噌カツにひつまぶしに味噌おでん…
名古屋って名物グルメが沢山ありますよね(∩´∀`)∩
さすがに全て制覇は出来なかったので(笑)
味噌煮込みうどんと味噌カツをいただきました(^^)!

味噌煮込みうどんですっ!
めっちゃ濃いそうだな~と思ってましたが意外とあっさり感があってとてもおいしかったです★
そして帰りに空港で不思議なキャラクターと出会いました!

『なぞの旅人フー』
ドドーンと居座ってて存在感抜群でした☆
次はひつまぶしを食べにまた行きたいです(∩´∀`)∩
関連記事
-
-
ビルボードライブ東京♪
先日の23(日)に、浅井健一率いるシャーベッツのliveを観にビルボードライブ東京へ♪ 安定の
-
-
そうだ!京都行こう!!
というわけで、秋の京都にレッツラ・GO~♪♪♪ まずは嵐山・嵯峨野♪ 背景は有名
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
★☆お客様スタイル☆★
こんにちは!!早速、先日ご来店していただいたお客様のスタイルを紹介します!(^^)! BEFO
-
-
広島旅行~~(*^_^*)
先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(
-
-
辛から~~(>_<)
最近むしょーに辛い物が食べたくなります!! この前食べたラーメンです(*^^)v 汗かき
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ ボブヘアーに編み込み
-
-
清楚なナチュラルブラウン(^^♪
皆さま、夏・真っ只中(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? さてさて、暑くて湿度も高い、この季節。
- PREV
- お客様スタイル~~(^^♪
- NEXT
- くまモン(^^♪
