名古屋旅~~(^○^)
公開日:
:
未分類
先日初めて名古屋に行ってきました!
味噌煮込みうどんに味噌カツにひつまぶしに味噌おでん…
名古屋って名物グルメが沢山ありますよね(∩´∀`)∩
さすがに全て制覇は出来なかったので(笑)
味噌煮込みうどんと味噌カツをいただきました(^^)!

味噌煮込みうどんですっ!
めっちゃ濃いそうだな~と思ってましたが意外とあっさり感があってとてもおいしかったです★
そして帰りに空港で不思議なキャラクターと出会いました!

『なぞの旅人フー』
ドドーンと居座ってて存在感抜群でした☆
次はひつまぶしを食べにまた行きたいです(∩´∀`)∩
関連記事
-
-
お客様スタイル(^-^)
お客様スタイルをUPさせていただきます! ★before★ ★after★ 超音波
-
-
2016年ラスト・・・
こんにちは! 皆さまいかがお過ごしですか(^^)?? さて2016年最後の投稿はスタイル紹介
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は暖かい日も増えて 春を感じますね★ 春に向けてイメ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) 編み込み65本をお取り
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)★
こんにちわヽ(^o^)丿 今日はお天気いいですね!!(≧▽≦) 春を少しづつ感じます(*
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
- PREV
- お客様スタイル~~(^^♪
- NEXT
- くまモン(^^♪
