★お客様スタイル★
公開日:
:
未分類
すっかり暑くなったので夏バテしないように気を付けてくださいね!!さて、お客様スタイルを紹介したいと思います!(^^)!
ご来店頂きありがうございました。
BEFORE
AFTER
地毛の長さは肩につくかつかないかぐらいのボブで、編み込み65本のクーポンで施術させて頂き、取り付け後は胸下へそ上くらいの長さになりました。
地毛の毛先は軽くすいていますが、地毛の量が多めのお客様でしたので、65本で取り付けました。
仕上げに髪を巻いて華やかな仕上がりになりました!
落ち着いたブラウンで大人っぽい雰囲気ですよね(^^♪
とてもお似合いで素敵でした☆
関連記事
-
★クリーミーツートンカラー★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風一過の今日、全国的に残暑が復活!しているところも 多数だそう
-
お客様スタイル(^^♪
先日ご来店していただいたお客様のスタイル紹介です☆ 超音波80本をお取り付けしました!
-
バーベキュー(●^o^●)
BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ
-
金魚すくい&朝顔☆彡
皆さま、暑い日が続きますね~。 各地で真夏日も更新されていますが、いかがお過ごしでしょうか?さてさ
-
トイストーリー4(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、楽しみにしていたトイストーリー4を観に行ってきました!!
- PREV
- 光に映える☆彡綺麗なブラウン☆彡
- NEXT
- お客様スタイル~~(^^♪