ネイル~~(^^♪
公開日:
:
未分類

ここ3回ほどのネイルです(^^)♪
まず右下から、初のギラギララメネイル!
ポイントで左右2本づつアートをしてもらい私好みに♪
たまにはラメネイルも新鮮で良いですね(*´∀`)
また違う感じのラメにも挑戦してみようと思います(^^)
次に左下、GLAYネイルです(^^)
ライブには行かれなかったけどネイルは完全にライブ仕様!!笑
北海道ズラーがポイントです(*´∀`)
そして最後に上の写真、今回のネイル!
これ、ただ天然石をのせただけに見えますが、実は全部3Dアートなんです!!
すごいです!!!
形も様々ですし、触らないとわからないですがボコボコ具合も全部違うんです!
これはほんとにすごいです!
それぞれ違う感じのネイルで毎回楽しませてもらって、気分はハッピーです(*´∀`)
また次回も楽しみです*¥(^o^)/*
関連記事
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 本日もお蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変にぎ
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
ショートから大変身!大人ロングなグラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ さわやかな秋風を感じる、今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか?
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^.^#) 編み込みエクス
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
この前ご来店いただいたお客様のスタイル紹介です!! 地毛は肩にかかるくらいの長さでグラデーションっ
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
-
-
お客様スタイル(#^.^#)
こんにちは☆ 本日のお客様スタイルです(#^.^#)♪ <ビフォー>
