ネイル~~(^^♪
公開日:
:
未分類

ここ3回ほどのネイルです(^^)♪
まず右下から、初のギラギララメネイル!
ポイントで左右2本づつアートをしてもらい私好みに♪
たまにはラメネイルも新鮮で良いですね(*´∀`)
また違う感じのラメにも挑戦してみようと思います(^^)
次に左下、GLAYネイルです(^^)
ライブには行かれなかったけどネイルは完全にライブ仕様!!笑
北海道ズラーがポイントです(*´∀`)
そして最後に上の写真、今回のネイル!
これ、ただ天然石をのせただけに見えますが、実は全部3Dアートなんです!!
すごいです!!!
形も様々ですし、触らないとわからないですがボコボコ具合も全部違うんです!
これはほんとにすごいです!
それぞれ違う感じのネイルで毎回楽しませてもらって、気分はハッピーです(*´∀`)
また次回も楽しみです*¥(^o^)/*
関連記事
-
-
レミー編み込みとレミー超音波で☆彡
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 3連休、いいお天気に恵まれておりますが、 楽しいひと時をお過ご
-
-
NEWネイルです(^v^)
ニューネイルです(*´▽`*) 透け感のあるホワイトがいいというのだけ伝えて、 デザイン
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
沖縄~~(●^o^●)
この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
-
-
大好きな・・・(^^♪
この間カレーを食べにいきました! ナンが凄くおっきくてビックリしましたが 食い意地をはっ
-
-
綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか? お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、 お店も大変に
