お客様スタイル★
公開日:
:
未分類
5月なのに暑い(*´Д`)
さてさてご来店いただいたお客様のスタイルをupさせて頂きます。
before:地毛は黒色のお客様です。セミロングですいていらっしゃいます。

after:長さが出て、しっとりと美しい清楚な黒髪♪艶髪に仕上がりました。

黒ベースのお色味は学生さんにも大変ご好評頂いております。
また、職場で髪色が明るい色はNGのお客様にもご好評いただいております。
髪色があまり変えられなくても、長さを変えるだけで気分もガラっと変わりますので、夏を前にエクステでイメージチェンジ!!
いかがでしょうか?
関連記事
-
-
ネイル~~~(^v^)
ネイルを新しくしてきました♪( ´▽`) 今回はネイビーのまっすぐフレンチをお願いして、 そ
-
-
かわいい~~(*^。^*)
こないだの休みに猫カフェに行ってきました~ ドアを開けると猫ちゃんが脱走したりやんちゃな子もいれば
-
-
お客様スタイル(#^.^#)
こんにちは☆ 本日のお客様スタイルです(#^.^#)♪ <ビフォー>
-
-
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、 ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109
-
-
サファリパーク(^o^)/
こんにちわ☆彡 この前久しぶりにサファリパークに行ってきました!! バスに乗っていろ色々な動物を
- PREV
- お土産その2(^^♪
- NEXT
- 初夏ですね~♪
