初体験~~(^^♪
公開日:
:
未分類
またまた姪っ子ちゃんネタですが。。(;’∀’)
この前のお休みの日に姪っ子ちゃんについて
キッザニアに行ってきましたぁぁ~(*´▽`*)
子供が本格的にお仕事体験できる所です☆
入ってみると、本物と同じ制服や本格的なセットでびっくりしました!!
キッザニアの中で使えるお金で
お給料もちゃんともらえるみたいです☆彡
こちらは助産師さん~~☆

3キロくらい重さがある赤ちゃんのお人形を
お風呂にいれたりとお世話していました★
ソフトクリーム屋さん~~☆

制服姿がかわいすぎでした(*´з`)
姪っ子ちゃんは働いたお給料でえんぴつ1本(笑)を買って
初めてのお仕事に大満足でした(#^.^#)
子供達の一生懸命な姿ってホント可愛いですね~~(^○^)
癒されました( *´艸`)
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 桜の季節になりましたね(#^.^#) 各地で開花宣言があり、満開に
-
-
春ヘアー(^o^)丿
フワッ 軽 Mix巻 Style♪ ☆ ビフォー 落ち着いた茶
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)★
こんにちわヽ(^o^)丿 今日はお天気いいですね!!(≧▽≦) 春を少しづつ感じます(*
-
-
キラキラ☆イルミネーション☆
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、姪っ子ちゃんとイルミネーションみにいってきましたヾ(@⌒ー⌒
-
-
シールエクステで自然なストレートヘアーに♪
こんにちは( ^^) 夏本番まであと一息!! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さてさて。本
-
-
bar~(#^.^#)
もっぱら、bar通いが止まらないです(^^) いろんな人とお話できるのも楽しいし、 ママ
- PREV
- 母の日(^^♪
- NEXT
- レミー超音波で変身♪
