初体験~~(^^♪
公開日:
:
未分類
またまた姪っ子ちゃんネタですが。。(;’∀’)
この前のお休みの日に姪っ子ちゃんについて
キッザニアに行ってきましたぁぁ~(*´▽`*)
子供が本格的にお仕事体験できる所です☆
入ってみると、本物と同じ制服や本格的なセットでびっくりしました!!
キッザニアの中で使えるお金で
お給料もちゃんともらえるみたいです☆彡
こちらは助産師さん~~☆

3キロくらい重さがある赤ちゃんのお人形を
お風呂にいれたりとお世話していました★
ソフトクリーム屋さん~~☆

制服姿がかわいすぎでした(*´з`)
姪っ子ちゃんは働いたお給料でえんぴつ1本(笑)を買って
初めてのお仕事に大満足でした(#^.^#)
子供達の一生懸命な姿ってホント可愛いですね~~(^○^)
癒されました( *´艸`)
関連記事
-
-
お客様のおすすめスタイル☆
こんにちは。 すっかり春らしくなって、桜も満開!となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本
-
-
息抜き~~(^.^)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいし
-
-
Merry Christmasu♪♪♪
皆様 こんにちは(^^)/ 3連休に入りクリスマスとありますが、どのような休日・クリスマスを過ごさ
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
2月22日☆猫の日(*^_^*)
今日は2月22日で猫の日だそうです(●^o^●) 猫って可愛いですよね~~(*´ω`) ほんと癒
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
- PREV
- 母の日(^^♪
- NEXT
- レミー超音波で変身♪
