お土産その1(^^♪
公開日:
:
未分類

楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪
さて。GWお土産として、頂いた逸品のご紹介で~す!
中国・四国限定!白バラ牛乳ラスクで~す!!
濃厚な牛乳の風味が何とも言えず、美味!!!
ペロリといただいちゃいました♪
お土産を頂くと、お土産話と共に花が咲いて、楽しいひと時を過ごせますよね♪
楽しく・美味しいひと時を、ありがとうございました!!!
関連記事
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
こんにちは★ GWも後半!皆さま、楽しいひと時をお過ごしでしょうか?本日は編み込みエクステ50本
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
- PREV
- 大好きな・・・(^^♪
- NEXT
- ひとあしさきに。。(^^♪
