大好きな・・・(^^♪
公開日:
:
未分類

この間カレーを食べにいきました!
ナンが凄くおっきくてビックリしましたが
食い意地をはって全部食べきりましたヽ(^o^)丿
やっぱり暑くなってもカレーは
そそられます(笑)
あとは今日はママが遊びにくるので
お父さんの誕生日のケーキを買って
仲良く家族で食べようと思います!
早く家につかないかなあー
関連記事
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さまこんにちは~(^O^)/ 本日はお客様スタイルのご紹介をさせて頂きます! ★bef
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
沖縄~~(●^o^●)
先日、初の沖縄旅行に行ってきましたー(^^) 3日間雨も降らず、 綺麗な海を見ることがで
- PREV
- 可愛い入れ物(^^♪
- NEXT
- お土産その1(^^♪
