綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか?
お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、
お店も大変にぎわっております(^^♪
ありがとうございます!!
さてさて、ご来店いただきましたお客様のスタイルをUPさせていただきます。before:もともと髪色が明るく、長さもおありのお客様です。
after:シール80枚をお取付後、カールでお仕上げいたしました。

髪色に綺麗な抜け感も出て、いい感じに仕上がりました。
夏に向けて明るめのお色味をご希望されるお客様が多くなってまいりました。
イベント等に向けて、是非、エクステチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
いつもの自分と違う自分に出会えること、請け合いですよ(^^♪
関連記事
-
-
2016年ラスト・・・
こんにちは! 皆さまいかがお過ごしですか(^^)?? さて2016年最後の投稿はスタイル紹介
-
-
Halloween★
先日ユニバに行ってきました(^^)/ ハロウィン時期ということもあって、ホラー映画を基
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
息抜き~~(^.^)
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑 ご飯がどれもおいし
- PREV
- お客様より差し入れを頂きました(^^♪
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
