綺麗な抜け感♪カール仕上げ(^^♪
公開日:
:
未分類
- 皆さま、GW、いかがお過ごしでしょうか?
お蔭さまで沢山のお客様にご来店いただき、
お店も大変にぎわっております(^^♪
ありがとうございます!!
さてさて、ご来店いただきましたお客様のスタイルをUPさせていただきます。before:もともと髪色が明るく、長さもおありのお客様です。
after:シール80枚をお取付後、カールでお仕上げいたしました。

髪色に綺麗な抜け感も出て、いい感じに仕上がりました。
夏に向けて明るめのお色味をご希望されるお客様が多くなってまいりました。
イベント等に向けて、是非、エクステチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
いつもの自分と違う自分に出会えること、請け合いですよ(^^♪
関連記事
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ☆ お客様スタイルのご紹介です(#^.^#) After☆
-
-
お客様スタイル~~♪
こんにちわ~~(*^^*) お盆も終わりましたがまだまだ暑いですね~~(*´Д`) 最近は明
-
-
ひとあしさきに。。(^^♪
こんにちわ~~(^○^) この前ちょっと遠出して海に行ってきましたぁぁぁ~!!! ま
- PREV
- お客様より差し入れを頂きました(^^♪
- NEXT
- !!王道!!ナチュラルロングスタイル☆彡
