息抜き~~(^.^)
公開日:
:
未分類

仕事終わりの私の息抜きの場所です
割と毎週おります(^^)笑
ご飯がどれもおいしくて
お酒も美味しくて
毎回毎回楽しい時間を過ごせてます
職場の近くにこんなに
いいお店があって幸せです!
関連記事
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
お家時間(#^^#)
こんにちわ☆ 最近は家で過ごす時間も多いですよね☆ この前、自宅でマフィンを焼いてみまし
-
-
広島旅行~~(*^_^*)
先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
- PREV
- 春ヘア~~(^○^)
- NEXT
- お客様より差し入れを頂きました(^^♪
