息抜き~~(^.^)

公開日: : 未分類

息抜き~~(*´ω`)_20170502_1

仕事終わりの私の息抜きの場所です

割と毎週おります(^^)笑

ご飯がどれもおいしくて

お酒も美味しくて

毎回毎回楽しい時間を過ごせてます

職場の近くにこんなに

いいお店があって幸せです!

関連記事

no image

ツートーン

写真ではすこし分かりづらいのですが。。☆エクステでのツートーンスタイルです♪耳から後ろのえりあしにダ

記事を読む

no image

塚田農場♪

こんにちわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。最近はまっている居酒屋が塚田農場!私はお

記事を読む

no image

夏~♪

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

黒髪ブーム

最近、黒髪流行ってきてますね。。。(^v^)雑誌なんかでもよく見るんですが、髪の毛を真っ黒にしてる方

記事を読む

no image

梅雨バテ防止!!!

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

編み込みロングエクステ(*^_^*)

こんにちわヽ(^o^)丿 1月ももう中旬!早いですね(>_

記事を読む

no image

ミート矢澤♪

皆さま、こんにちは! 先日、五反田のミート矢澤さんへdinner♪行ってきました! 初めて行

記事を読む

no image

恒例のいちご狩り

こんにちわ\(^o^)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。先日のお休みに毎年楽しみにし

記事を読む

no image

遊び倒しっ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。先日の休日はとにかく遊びました!!!まずはヒルトン東京

記事を読む

no image

ぱーんだっ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。この前の休みの日にアメ村の三角公園の前を通ったら、なんと・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑