息抜き~~(^.^)
公開日:
:
未分類

仕事終わりの私の息抜きの場所です
割と毎週おります(^^)笑
ご飯がどれもおいしくて
お酒も美味しくて
毎回毎回楽しい時間を過ごせてます
職場の近くにこんなに
いいお店があって幸せです!
関連記事
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^^*) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ ボブヘアーに編み込み
-
-
朝日~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ この前、用事で早朝に出かけたら 朝日を見る事ができました!!
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
-
-
お客様スタイルのご紹介(#^.^#)
こんにちわ(*^^*) 早いもので11月も今日で終わりですね! 今年も残り1か月★元気に頑張りま
-
-
お客様BEFORE→AFTER
こんばんは☆彡 今回は先日ご来店されたお客様のスタイルを紹介します!! BEFORE
-
-
超音波エクステでへんしーん(^^♪
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日も寒いですね!! 寒いですが、冬にしかできないファッション等を楽し
-
-
グラデーション風さらヘアー♪♪♪
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
もうすぐハロウィン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなってまいりましたが、 体調等崩
-
-
サラサラ&つや感ゆるカール☆エクステで…☆
こんにちは☆彡気が付けば今月も3月半ばですね~。 早い!早い!! さてさて。 お客様スタイ
- PREV
- 春ヘア~~(^○^)
- NEXT
- お客様より差し入れを頂きました(^^♪
