うさぎパン(^^♪
公開日:
:
未分類
-

今日の私のお・や・つ(^^♪ です☆
うさぎちゃん♪ 可愛い~♪♪お顔の中はもちろん!ですが。
耳にもちゃんとカスタードクリームがのっているんですよ~♪美味しかったです!!
ご馳走様でした!!!
関連記事
-
-
松江カノーバ(^^♪
またまた行ってきました! 浅井健一ツアー3日目。 島根県松江にあるアズティック・カノーバ♪
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 八月も終わりに近づいてきて暑さも随分とましになりましたね☆ 秋にむ
-
-
今年もありがとうございました!!!
皆さま(^^♪ 今年もあと僅かとなりましたね(^^♪ 今年も本当に沢山のお客様にご来店
-
-
サファリパーク(^o^)/
こんにちわ☆彡 この前久しぶりにサファリパークに行ってきました!! バスに乗っていろ色々な動物を
-
-
セミロングからロングにチェンジ☆
こんにちは(∩´∀`)∩本日はいつもお世話になっているお客様のスタイル紹介ですっ! セミロング
- PREV
- 辛から~~(>_<)
- NEXT
- パンケーキ(*^。^*)
