HAPPY JACK2017

公開日: : 未分類

HAPPY JACK2017_20170320_1

3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきました!
熊本のLIVE HOUSE会場4か所にて色々なバンドが出演するのですが、リストバンド付けておけば、どの会場をハシゴしてもOK!

HAPPY JACK2017_20170320_2

分かりにくいかもですが、タイムテープルです!
私のお目当てのアーティストさんにはハイヒールのチェックを入れています(笑)
普段見ないバンドの演奏や色々なアーティストさんのファンの方たちも見ることができて、新鮮な1日でした♪
やっぱり音楽って最高!!!

関連記事

no image

★お客様のスタイル紹介★

みなさん、こんにちは( ^^) 本日は編み込みエクステをつけていただいたお客様の紹介です!

記事を読む

no image

夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡

皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて

記事を読む

no image

タコパ~~(●^o^●)

こんにちわ~~ヽ(^o^)丿 この前久しぶりに友達とタコパしましたぁぁ~~♪ タ

記事を読む

no image

久しぶりの……( ^ω^ )

久しぶりのゴールデン街行ってきました! 次の日が休みだったので、 ズルズルと朝まで、

記事を読む

no image

ばかな姫。。。

  最近中々寝付けず、横になってからずっとスマホをだらだらと見てる日々が続い

記事を読む

no image

飲み会って楽しい♪

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。先日、久しぶりに専門学校に通ってた頃の友

記事を読む

no image

角島へ

先日山口県にある角島に行ってきました! 車のCMにも登場した絶景スポットです★ 海と

記事を読む

no image

NEWネイル(^^♪

前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ

記事を読む

no image

華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡

こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で

記事を読む

no image

ご褒美~~(=^・^=)

先日のお休みに、ちょっと贅沢なコース料理を食べてきました(^^) スープから始まり、前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
島旅~~(^^♪

島旅~~(*^▽^*) こんにちわ(^O^)/ 毎日暑い!!!

no image
一足先に夏休み(^^♪

少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿

no image
神戸・生田神社♪

皆さま、こんにちは! 本当に暑い日が続きますね~♪ 熱中症には十分

no image
夏☆スタイル~~(●^o^●)

こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに

no image
夏らしく♪ピンクブラウン系で♪♪

皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨明け宣言続々!夏本番!ですね~(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑