!!王道!!ナチュラルロングスタイル
公開日:
:
未分類
こんにちは★
本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
<BEFORE>

<AFTER>

セミロングの長さを胸下ロングに調整しました。
長さが変わるだけで雰囲気も気分も変わりますよね(^o^)
編み込みエクステはアップにした際に編み目がちょうどアクセントになってクールな印象になるというお声を沢山いただきます(^^)/
エクステをつけたいけどポニーテールなどのアップスタイルも楽しみたい・・・という方には一番おすすめのクーポンです!
渋谷店では、新規の方1日3名限定で編み込み50本まで付け放題5990円のクーポンをご用意しております!
編み込みエクステは、エクステが初めての方にも挑戦していただきやすいタイプなのでこの機会に是非ご利用ください(^^)/
当店ではカウンセリングのみのご予約や、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、不安な点やご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください(^o^)
関連記事
-
-
秋の休日~~(*^^*)
こんにちわ☆ この前、お休みの日に植物園に行ってきました~*^▽^*) 天気も良くて歩いているだ
-
-
広島旅行~~(*^_^*)
先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は暖かい日も増えて 春を感じますね★ 春に向けてイメ
-
-
ショートから大変身!大人ロングなグラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ さわやかな秋風を感じる、今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか?
- PREV
- ★お客様スタイル★
- NEXT
- Hair Set練習してみました♪