バレンタイン!!
公開日:
:
未分類
濃厚なチョコで粉もほんの少ししか入っていないので、あまーいのが欲しいときはこれに限ります(笑)
姉がいるので姉にプレゼントしました(笑)
みなさんはバレンタインデーに好きな人にチョコあげたことありますか??
最近ともチョコとか自分チョコとかもあり、楽しいですよね。
可愛いチョコとか高級チョコとか!!
幸せです~

関連記事
-
-
☆Aラインドーリーロング☆
こんにちは~~~~~~~!!! 明後日、明々後日は待ちに待ったクリスマスですよ~~~~
-
-
手作りケーキ(^^♪
こんにちわ(^-^) いいお天気ですね★ この前姪っ子ちゃんの誕生日だったので 一緒に
-
-
NEWネイル(^^♪
前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは! 梅雨に入りましたが、いいお天気が続いておりますね~☆彡 早速で
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日、沢山のお客様にご来店頂きまして
- PREV
- お客様(^○^) before ☆ after
- NEXT
- 朝活!
