新年会
公開日:
:
未分類
地元の友達と新年会してきました!
友達の結婚のお祝いとサプライズでみんなの誕生日が近かったからみんなおめでとうのメッセージ笑 地元の友達は秋田弁使うから落ち着きます☆
こっちゃん訛りとれたなー!って言われたけど私10年住んでますからね?笑
地元そんな訛ってないからそんなつもりなかったけど!笑
同じ日本語だから勘弁してって感じです笑
関連記事
-
-
秋の休日~~(*^^*)
こんにちわ☆ この前、お休みの日に植物園に行ってきました~*^▽^*) 天気も良くて歩いているだ
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です(^○^) 元々鎖骨くらいまで
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(^O^)/ 八月も中旬となりましたが、まだまだ暑いですね!! 夏も残りわずかとなりま
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
本日はシールエクステを付けていただいたお客様のスタイル紹介です! (BEFORE)
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身!
こんにちは( ^^) _U~~さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介 前
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(#^.^#)
こんにちは☆ 本日のお客様スタイルです(#^.^#)♪ <ビフォー>
- PREV
- 編み込みエクステのスタイル
- NEXT
- シンガポール
