新年のご挨拶
公開日:
:
未分類
皆さま、
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、Duohairをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
年末年始はいかがお過ごしでしたか(^^)??
私はというと、親戚の家に挨拶に行ったり、お昼過ぎまでグターっとしたり、
ぐでたまのような生活を送っておりました(笑)
2017年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますように(^^)☆
本年度も、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!
関連記事
-
-
炊飯器deパンケーキ( *´艸`)
皆様 こんにちは(*'▽') ゴールデンウィークは旅行行ったりと楽しまれたことと思います。 羨
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
お客様より差し入れを頂きました(^^♪
お客様より(^^♪ 美味しいCAKEと美味しいコーヒーの差し入れを頂きました!!! チョ
-
-
名古屋旅~~(^○^)
こんにちは(^^) 先日初めて名古屋に行ってきました! 味噌煮込みうどんに味噌カツにひつ
-
-
渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
先週の日曜日に大好きなアーティストさんの、 ファンクラブ限定LIVEに行って参りました!渋谷109
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ(≧▽≦) 12月ももう半分すぎましたね! 毎日寒いですので風邪等ひかないように気を付
- PREV
- 2016年ラスト・・・
- NEXT
- 成人の日
