そうだ!京都行こう!!
公開日:
:
未分類
まずは嵐山・嵯峨野♪
背景は有名な渡月橋でございます♪

続きましては、天龍寺の紅葉♪
シーズン真っ只中!真っ赤に燃えておりま~す♪

続きましては、祇王寺の竹林♪

散りゆく紅葉も美しく♪

秋の京都、すっかり満喫してまいりました。
皆さまも是非、お越しやす~(^^♪
関連記事
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
可愛い入れ物(^^♪
この前知人から頂いたお菓子なんですが、入れ物が可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました(*´
-
-
ネイル~~~(^v^)
ネイルを新しくしてきました♪( ´▽`) 今回はネイビーのまっすぐフレンチをお願いして、 そ
-
-
☆ナチュラルグラデーションロングストレート☆
レミー編み込みロング30本のメニュー グラーデーション風に取り付け♪ 伸ばしかけの髪に飽き飽きし
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
