そうだ!京都行こう!!
公開日:
:
未分類
まずは嵐山・嵯峨野♪
背景は有名な渡月橋でございます♪

続きましては、天龍寺の紅葉♪
シーズン真っ只中!真っ赤に燃えておりま~す♪

続きましては、祇王寺の竹林♪

散りゆく紅葉も美しく♪

秋の京都、すっかり満喫してまいりました。
皆さまも是非、お越しやす~(^^♪
関連記事
-
-
お客様BEFORE→AFTER
こんばんは☆彡 今回は先日ご来店されたお客様のスタイルを紹介します!! BEFORE
-
-
お客様(^○^) before ☆ after
お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち
-
-
お客様スタイル(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今年も後残り僅かとなりましたね☆ 師走は何かと忙しいですが頑張りましょうね(●^
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
お客様スタイル(^O^)/ 本日は編み込みエクステを付けて頂いたお客様を ご紹介しま~~す!BEF
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 桜の季節になりましたね(#^.^#) 各地で開花宣言があり、満開に
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
