ぴょん舎
公開日:
:
未分類

この間、お休みにスカイツリーに行ってきました!
天気もよかったんですが、
スカイツリーには登らず
すみだ水族館で魚に癒されました(^^)
そして、ソラマチにある
ぴょんぴょん舎でご飯を!(^^)
地元にあるとっても美味しい
盛岡冷麺が食べれるお店です!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味です!
地元の味がこっちでも食べれるのは
すごく嬉しいです。
また、時間があったら行きたいです(^O^☆♪
関連記事
-
-
ショートから美しい黒髪ロングへ☆
こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで
-
-
★イルミネーション☆☆彡
こんにちわ~(*^^*) 寒い日が続きますね! この前、遊園地にイルミネーション見にいき
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ(≧▽≦) 桜の季節になりました(*´▽`*) 桜ってほんと綺麗ですね(*´Д
-
-
お客様スタイル~~(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 今日から6月ですね! ジメジメした季節がやってきますが、、(*´Д`)
- PREV
- ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
- NEXT
- かに!蟹!
