名古屋たび
公開日:
:
未分類
こんにちは(^^)
先日初めて名古屋に行ってきました!
味噌煮込みうどんに味噌カツにひつまぶしに味噌おでん…
名古屋って名物グルメが沢山ありますよね(∩´∀`)∩
さすがに全て制覇は出来なかったので(笑)
味噌煮込みうどんと味噌カツをいただきました(^^)!
味噌煮込みうどんですっ!
めっちゃ濃いそうだな~と思ってましたが意外とあっさり感があってとてもおいしかったです★
そして帰りに空港で不思議なキャラクターと出会いました!
『なぞの旅人フー』
ドドーンと居座ってて存在感抜群でした☆
次はひつまぶしを食べにまた行きたいです(∩´∀`)∩
関連記事
-
-
ケロ♪ケロ♪カエルまんじゅう~☆彡
皆さま、梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨の割には雨が降らない日が続き
-
-
パンケーキ(*^。^*)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から雨がひどかったのに関わら
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
-
-
フェミニンスタイルに変身☆
皆さま、暖かい日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店頂きましたお客
-
-
鎖骨位までの愛らしい☆彡ミディアムヘアー☆彡
皆さま、夏・真っ盛りですね! 海に!山に!とレジャーを満喫されていますでしょうか?今日は国内野外フ
-
-
★お客様スタイル(●^o^●)★
こんにちわヽ(^o^)丿 今日はお天気いいですね!!(≧▽≦) 春を少しづつ感じます(*
- PREV
- 清楚な編み込みスタイルです♪
- NEXT
- ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
