焼肉っ!

公開日: : 未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪

さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑

特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)

ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/

関連記事

no image

お客様スタイル(^^♪

こんにちわ~ 今年もあと残りわずかとなりました★ 残りわずかな2019年寒さに負けず元気に頑張り

記事を読む

no image

★お客様スタイル☆

こんにちわ~~☆ 最近は寒かったり暖かかったりと寒暖差がすごいですが 体調等崩してないですか

記事を読む

no image

ミルフィーユ鍋~(●^o^●)

暖かくなってきましたが、少し前に ミルフィーユ鍋を初めて食べました! 豚肉と白菜だけなの

記事を読む

no image

お客様スタイル☆

こんにちわ(#^.^#) まだまだ寒いですが、最近は少し暖かさを感じる日もありますね★ 春は

記事を読む

no image

(^O^)/スカイツリー

先日、母親が岩手から遊びに来ていたので スカイツリーからの浅草観光に 一緒に行って来ました(

記事を読む

no image

朝活

  最近は友達と朝活が流行ってます(^^) 仕事前に美味しいものを食べると仕事もやる気がでま

記事を読む

no image

ショートから美しい黒髪ロングへ☆

こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで

記事を読む

no image

お客様スタイル★

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 夏真っ盛りですね!!! 熱いですがDuohairは元気に営業し

記事を読む

no image

初夏ですね~♪

沖縄はもう梅雨入りした模様で、東京・大阪ももう梅雨入りまじかでしょうか? 毎日ジメジメとしておりま

記事を読む

no image

恒例のいちご狩り

こんにちわ\(^o^)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。先日のお休みに毎年楽しみにし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2016年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑