焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン♪
皆さま、新緑が香るいい季節となってまいりましたね(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?さてさて。
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
-
-
コメダでモーニング♪
コメダモーニング(>ω<)♪小倉トースト…だいすきです(*´▽`*)名古屋に住み始めても
-
-
★お客様のスタイル紹介★
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ をご利用いただいたお客様のスタイル
