焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
お客様(^○^) before ☆ after
お客様(^○^) before ☆ after こんにちは~♪ 天気はすっかり春らしくなって気持ち
-
-
広島旅行~~(*^_^*)
先日広島に遊びに行ってきました(^^)/ 宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました(
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
-
-
☆グラデーション風スタイル☆
こんにちは~~(*^^)v早い方はもうGWを楽しまれているんですかね?☆ 遠くに旅行したり、買
