焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
キティちゃんに会いに★☆★
こんにちわ~(●^o^●) お正月も終わっちゃいましたね(/_;) お正月休みの間に
-
-
お客様スタイル(^-^)
こんにちわ(^○^) ゴールデンウィークが始りますね(^-^) お出掛けしたり、家でのんびり過ご
-
-
綺麗なミックスグラデーション(^^♪
皆さま、朝夕と秋の風を感じる今日この頃ですが、 体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか? 当店は今
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
お客様スタイル(^◇^)
この前、ご来店頂いたお客様です(^-^) 超音波エクステを80本つけさせて頂きました☆彡 もとも
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
-
-
アッシュ系のエクステ
たびたび失礼します。DuOヘアー渋谷のkubotaです。12月になったのでエクステの予約をされる方が
-
-
ネイル~~(^○^)
今回のネイルは宇宙☆ めっちゃかわいいです(*´▽`) 特に人差し指の女の子! シ
