焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
綺麗なミックスグラデーション(^^♪
皆さま、朝夕と秋の風を感じる今日この頃ですが、 体調崩さず、元気にお過ごしでしょうか? 当店は今
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
頑張れぇ\(^O^)/
皆さんこんにちは! 暑い日が続いてますが夏バテてしていませんか? オリンピックはじまりました(*
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
お土産その1(^^♪
楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW
-
-
★イルミネーション☆☆彡
こんにちわ~(*^^*) 寒い日が続きますね! この前、遊園地にイルミネーション見にいき
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
