焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ~ 今年もあと残りわずかとなりました★ 残りわずかな2019年寒さに負けず元気に頑張り
-
-
ミルフィーユ鍋~(●^o^●)
暖かくなってきましたが、少し前に ミルフィーユ鍋を初めて食べました! 豚肉と白菜だけなの
-
-
(^O^)/スカイツリー
先日、母親が岩手から遊びに来ていたので スカイツリーからの浅草観光に 一緒に行って来ました(
-
-
ショートから美しい黒髪ロングへ☆
こんにちは!今日から4月ですね(*^▽^*) 桜満開まであと少し! 皆さまどんな週末をお過ごしで
