ぱーんだっ
公開日:
:
未分類
こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。
この前の休みの日にアメ村の三角公園の前を通ったら、
なんと・・・パンダがいてました~(笑)
パンダ好きなんで思わず写真を撮ってしまいました(^^)v
一緒に撮ろうと思ったんですが並んでるのが子供たちばかりだったのでやめました(・・;)
撮れば良かったな・・・(笑)

年末も頑張ります!!
大石でした☆
関連記事
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
-
-
お客様スタイル(^◇^)
ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。 before:毛先に向かって明るめのお
-
-
★クリーミーツートンカラー★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風一過の今日、全国的に残暑が復活!しているところも 多数だそう
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です★ after☆
-
-
☆お客様スタイル☆★
こんにちわ☆ 8月も中旬となりましたね☆ あっという間に夏が終わってしまいそうで寂しいです(
-
-
鹿児島の旅~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前、鹿児島旅行に行ってきました(^^♪ 鹿児島観光は初めて
-
-
春ヘア~~(^○^)
お客様スタイル~~☆彡 こんにちわ(^O^)/ 5月になりましたね!! 毎日お天気もよくて気分も
- PREV
- (^O^)/ビッグマウス
- NEXT
- ビッベーンカフェ!
