ぱーんだっ
公開日:
:
未分類
こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。
この前の休みの日にアメ村の三角公園の前を通ったら、
なんと・・・パンダがいてました~(笑)
パンダ好きなんで思わず写真を撮ってしまいました(^^)v
一緒に撮ろうと思ったんですが並んでるのが子供たちばかりだったのでやめました(・・;)
撮れば良かったな・・・(笑)

年末も頑張ります!!
大石でした☆
関連記事
-
-
この夏、人気のお色味です(^^♪
超音波80本でお取り付け致しました。 少し明るめのブラウンで、 誰にでもチャレンジしやすいお色で
-
-
久しぶりの……( ^ω^ )
久しぶりのゴールデン街行ってきました! 次の日が休みだったので、 ズルズルと朝まで、
-
-
編み込みロングのエクステ★
こんにちわ(^O^)/ 2月突入ですね★ 色々なバレンタインチョコが町にはならんでいて
-
-
ロングストレート☆グラデーション風☆彡
すっかり気持ちの良い秋の季節となりました♪ 皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか? 当店は今日
-
-
光に映える☆彡綺麗なブラウン♪
皆さま、新緑が香るいい季節となってまいりましたね(^^♪ いかがお過ごしでしょうか?さてさて。
-
-
ケーキ達(*^_^*)
こんにちわ(^○^) 雨が続きますね~~(>_
-
-
レミー編み込みとレミー超音波で☆彡
皆さま、こんにちは~(^O^)/ 3連休、いいお天気に恵まれておりますが、 楽しいひと時をお過ご
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
- PREV
- (^O^)/ビッグマウス
- NEXT
- ビッベーンカフェ!
