べたな東京観光☆
公開日:
:
未分類
こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
親父が来たので観光してきました!
スカイバス!初めて乗りました!
すっごい寒かったけど、高速道路すっごい楽しかったです!
おすすめです!!

関連記事
-
-
サファリパーク(^o^)/
こんにちわ☆彡 この前久しぶりにサファリパークに行ってきました!! バスに乗っていろ色々な動物を
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日は超音波エクステで大変身されたお客様のスタイルをご紹介します!(
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
かわいい~~(*^。^*)
こないだの休みに猫カフェに行ってきました~ ドアを開けると猫ちゃんが脱走したりやんちゃな子もいれば
-
-
一足先に夏休み(^^♪
少し早いですが、一足先に夏休み楽しんできました~~ヽ(^o^)丿 写真は、鳥取県境港市にあ
- PREV
- アサイーボール
- NEXT
- (^O^)/塚田農場
