トンテキ
公開日:
:
プライベート
またまた食べ物ブログです~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。
ともあれ…
最近友達とよく休みの日はランチに行くのですが、この間はトンテキを食べてきました~♪

場所は南船場です☆
すごくキレイな店内で、サービスも良くって、おいしかったです☆
また行きたいですね♪
関連記事
-
-
今年もよろしくお願いします…
明けましておめでとうございます(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。年末年始のお休
-
-
しんちゃん(#^.^#)
こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に
-
-
3月3日 桃の節句(#^^#)
雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気
- PREV
- まつざきしげる色?
- NEXT
- スケボーデビュー、できるかな。。。
