トンテキ
公開日:
:
プライベート
またまた食べ物ブログです~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。
ともあれ…
最近友達とよく休みの日はランチに行くのですが、この間はトンテキを食べてきました~♪

場所は南船場です☆
すごくキレイな店内で、サービスも良くって、おいしかったです☆
また行きたいですね♪
関連記事
-
-
大雨週末をボジョレーで満喫
DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし
-
-
久しぶりに( *´艸`)
こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以
-
-
ポールボキューズ銀座
ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい
- PREV
- まつざきしげる色?
- NEXT
- スケボーデビュー、できるかな。。。
