2月ですぅ
公開日:
:
未分類
こんにちわ!
DuOヘアー渋谷の久保田です♪
早いものでもう2月そして節分も終わっちゃいましたね。。。。
スノボーなどにいってみたいです☆
どこかオススメな場所はありますか?
月初めのこの季節★
エクステを付けて可愛くイメチェンしちゃいましょう!!
バレンタインも目前です♪
関連記事
-
-
バーベキュー(●^o^●)
BBQ&海水浴をしてきましたー! といってもほぼほぼ浸からず 足だけで貝拾っ
-
-
☆ツヤツヤ巻き髪ロング☆
皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋、真っ只中!いいお天気が続いておりますね~☆彡 早
-
-
☆お客様スタイルです★
こんにちは(^O^)/ 毎日暑い日が続きますね(*_*;熱中症にはお気を付け下さい!さてさて。ご来
-
-
沖縄~~(●^o^●)
先日、初の沖縄旅行に行ってきましたー(^^) 3日間雨も降らず、 綺麗な海を見ることがで
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) お客様スタイルのご紹介です★ 本日は編み込みエクステをつけたスタイ
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
