馴染ませ上手なスタイルは・・・
公開日:
:
エクステ
エクステンションズ名古屋の
ごとうです!
今日は朝からずっと
車に乗ってました!
だいぶ慣れましたよっと
笑
途中ハプニングも
ありましたが(笑)
そんな感じで
今日は馴染むスタイルに
ついて書きますね♪
これから学生の方は
夏休みに入るという事で
エクステつけられる方も
沢山いると
思うんですけど
エクステつけるなら
自然な仕上がりが
いいですよね♪
一番馴染むヘアスタイルは
毛先に向かって
軽めなスタイルが
自然の仕上がりに
なりますよ♪
逆にボブや毛先が
重た目のスタイルだと
馴染みにくく
なっております(>_<)
なので、自然な
仕上がりがよければ
段を入れていただいて
毛先を軽めに
していただいたら
自然な仕上がりに
なりますよー♪
暑い日が続いていますので
倒れないように
気をつけて下さい!
ごとう
関連記事
-
-
ピンクインナー入りヘアー(^O^)/
メニュー:超音波エクステ80本 可愛いピンク色のエクステをインナーにアクセントとして入れていま
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
Autumn Hair♪♪♪ ボリュームが欲しい・巻いた時に地毛だけだと巻けないという事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
お洒落♪シルバー系のグラデーション風夏スタイル♪♪♪ 地毛はボブベース・くすみのあるお色味・毛
-
-
エクステ 最近の流行
こんにちは、エクステンションズ新宿店から根岸です。 エクステの色ですが、地毛の色にはあえて合わせず、
-
-
馴染み重視派におすすめのエクステ
こんにちわ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。今日は生憎の雨ですね~。。今年って春がない様な
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店のご利用有難う御
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
大人髪!スーパーロングヘアー♪♪♪ ご新規様:この度は当店にご予約ご来店頂きまして有難う御座い
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆大人可愛い☆秋ヘアー♪♪♪ リピーター様です。 いつも当店にご来店していただきまして有難う
- PREV
- 原宿~な休日♪
- NEXT
- カイルアウィークエンド
