春ですね~
公開日:
:
未分類
こんにちわ(>▽<)
エクステンションズ名古屋のmotoiです。
最近ホントに暖かくなってきましたね~♪
春って気持ちも明るくなりますよね!
私、桜見ると何か感動して
泣きそうになるんです(笑)
はい、涙腺弱いですorz
この前のお休みに外も暖かいしドライブがてら
買い物に行ってきました★★
今年はシャーベットカラーが
流行ですよね♪
買い物って制御が利かなくなるから
怖いです(‐‐:)
服やらアクセサリーやら沢山買えてストレス発散
しちゃいましたーっ!!
皆さんは買い物ってどこ行くんですか??
私、アクセサリー大好きなんで
どっかいいアクセ屋さんあったら
教えてください(´з`)
motoi.
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわ☆彡 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^^#) 編み込み50本と65本
-
-
お客様スタイル(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ お客様スタイルのご紹介です! <ビフォー>
-
-
ブーム!!(^○^)
どーも!最近はまってたコレ。 友人にいただいたものなんですけどすっごくおいしいんです
-
-
HAPPY JACK2017
3/18.19の2日間に亘って行われました、熊本HAPPY JACK2017に参戦してきまし
-
-
バレンタイン(#^.^#)♪
こんにちは(#^.^#)♪ 昨日はバレンタインでしたね! 皆さまはチョコレートを贈っ
-
-
お客様スタイル~~(#^.^#)
皆さま、こんにちは! 早くも全国的に夏日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 冷た
