冬こそエクステ♪
公開日:
:
エクステ
こんにちわ!(^O^)
DuOヘアー梅田の末広です。
12月に入り、ますます寒くなってきましたっっ☆(>д<)
地毛が短めの方は、とくに首回りが寒いですよね…☆
そこで…☆
エクステはいかがですか♪
冬こそ、エクステを快適に過ごしやすいんです(^O^)
なりより、首回りが暖かいです♪
巻いたり、帽子に合わせてアレンジしたりイメージも変えれて楽しいですよ!
超音波、シールのエクステですと、地毛の長さが五センチあれば取り付け可能です(^O^)
快適に過ごしやすい冬だからこそ、エクステいかがですか♪(^O^)
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
地毛のカラーが濃いめのアッシュグレイでローライトも入ってるので3色のアッシュベースのエクステをMIX
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ハイライト入りロングヘアー♪♪♪ ベースはかなり落ち着いたブラウンのお色でメッシュとしてはハイ
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
軽やかロングヘアー♪♪♪ リピーターさんです。 レミー超音波80本の取り付けです。 地毛が
-
-
エクステをつける方へお願いです
エクステンションズ名古屋のmotoiです。本年もよろしくお願いいたします。最近ご来店されるお客さまの
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
清楚ロングヘアー♪♪♪ 編み込み50本に付け足し10本での取付(^_-)-☆ かなり暗めのお
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆大人可愛いロングヘアー♪♪♪ ご新規様 この度は当店にご予約ご来店頂きまして有難う御座いまし
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆グレー系グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ご新規様です。この度は当店のご利用有難う御座いま
