マイブームは大学いも♪

2012/02/01 | プライベート

最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円写メ載せよーと思ったのですが食べちゃいました(´ε` )おすすめです食べてみてください☆彡エクステン

続きを見る

冬スタイル

2012/02/01 | おしゃれ情報

どんどん寒くなってきましたねー(;_;)私の地元は週末雪が薄っすら積もってました…。子供の頃は雪ってめっちゃテンションあがってたのに…雪が降って喜べなくなったのはいつからでしょう(・ω・)笑寒い毎日で

続きを見る

地震対策していますか~?

2012/02/01 | プライベート

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお過ごしですか?最近また地震が活発に起きていますね。皆さんは地震対策してますか?私はある程度してはいま

続きを見る

うえはら

2012/01/31 | プライベート

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやですが、朝っぱらからもキツイですね、土曜はお休みだったのですが、地震で一度起きたものの、12時くらいか

続きを見る

寒すぎて・・・

2012/01/31 | プライベート

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけに悩まされています(笑)皆さんも体調崩したりしないよう気を付けてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)

続きを見る

TDS

2012/01/31 | プライベート

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれにつられて私もSEAへ。。。(^^)ノシやっぱり夢の国☆☆たっぷり魔法かけられちゃいました(笑)リニュ

続きを見る

オイスターざんまい

2012/01/28 | プライベート

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡蠣ー焼き牡蠣ー絶品でしたーっ☆生牡蠣以外食べれなかったのですが…焼き牡蠣がめっちゃ美味しくて食べれる

続きを見る

最近の休日の定番

2012/01/28 | プライベート

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(^O^)ちっちゃい時って今の内なので、できるだけいっぱい見てたいんです(*^o^*)赤ちゃんの肌って

続きを見る

乾燥に負けないキレイヘア

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日は雨が降ってかなり寒いですね。。。でも最近の空気の乾燥が和らぐなら5日に1回くらい降って欲しいと思ってしまいます。この冬の乾燥で私の髪はかなりバサバ

続きを見る

エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

2012/01/26 | プライベート

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命をかけて闘うのですが…実に名言の多いアニメであります。笑そして14歳らしくないスタイルであります。うら

続きを見る

no image
♪♪ふんわりフェミニン夏ヘアー♪♪

超音波エクステで80本と50本のメニュー2つ利用 130本付いて

no image
ハイトーンのハーフ&ハーフStyle☆彡

地毛にハイライトが入っていましたので合わせてエクステもハイライト入りで

no image
しなやかストレートロングヘアー♪♪♪

こげ茶のお色のレミー超音波エクステ130本(80本と50本)取付!

no image
人気!抜け感グレーグラーデーション風スタイル☆彡

地毛をすく事でエクステも馴染み良くグラーデーション風なスタイルにな

no image
☆シルバーグラーデーション風ロングヘアー☆

シルバーのお色で超音波エクステ80本・馴染むように地毛はすいてから取り

→もっと見る

  • 2018年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑