恒例のいちご狩り
公開日:
:
未分類
こんにちわ\(^o^)/
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。
先日のお休みに毎年楽しみにしてる
いちご狩りへ行ってきました♪
もう最高の一言しかでませんね笑
甘くて甘くて
胃袋の限界きても
おいしいから食べてしまい
お腹はちきれ寸前でした(´∇`)
いちご狩りからのランチで
チーズフォンデュ\(^o^)/
もう最高でした(*^^*)
いちご持ち帰りしてきたんですが
夜にまたいちご食べて
満腹ちゅーすです(*´∀`)

それではまた★
関連記事
-
-
遠いところからありがとうございます♪
なんか最近、朝晩は涼しくなってきたような気がします(-ω-*)あたしは暑いのが苦手なので、朝晩だけで
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で
-
-
Halloween★
先日ユニバに行ってきました(^^)/ ハロウィン時期ということもあって、ホラー映画を基
-
-
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪ 所によっては、冬なみの寒さの
-
-
沖縄~~(●^o^●)
この前、沖縄旅行に行ってきました!! すごいいい所ばかりで楽しすぎました~~ヽ(^o^)丿
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(*^▽^*) 七月に入り毎日暑いですね!! 本日は夏にぴったりなスタイルをご
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
