豆柴(*´▽`*)

公開日: : プライベート

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`)
しらなかった(-_-;)
気付くの遅っと言われ・・・
早速癒しを求め行ってきました。
もうメロメロ×××
通うはめになりそうです。



関連記事

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

今更のチョコ自慢

こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑